冬も酸熱トリートメントでさらさらに!

こんばんは。キュアリスト/スタイリストの吉村です^^

今年は湿気の時期に酸熱トリートメントや縮毛矯正を
される方が多くいらっしゃいました!

乾燥する季節でもやはりまとまりが気になりますよね!
酸熱トリートメントは自然なストレートなのと
何より艶と手触りがとてもいいです!

Before

after

艶とまとまりがすごいです^^ 

酸熱トリートメントは実際にはトリートメントではありません。
トリートメントというと髪に栄養を与えるものですが
こちらは栄養ではありません。
髪の中に新しい結合を作ってストレートにしてくれます。
髪への負担も少なく艶とまとまりが出るため、
酸熱トリートメントという名前なのです!

現代版のストレートパーマのようなものです!

クセは50%ほどを伸ばしてくれるので
自然仕上がりです!
保ちは3~4ヶ月となります。

縮毛矯正ほどではないけどクセを抑えたい!
まとまりを良くしたい!方におすすめのメニューと
なっております!
ぜひ一度お試しください^^

rewoではコロナウイルス対策を徹底しております。
お店の換気や消毒。スタッフのマスク着用や手洗い、体調管理。
お客様にもマスク着用やアルコール消毒をお願いしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次