ウルフbefore and after

こんにちは!スタイリストの鯉渕です^ ^

今日は、寒くなってきても人気なウルフヘアスタイル♪

ブログ画像

可愛いですよねー♪

でもなかなか、自分の髪でやってみる勇気がない、、
他の人がやってるの見ると素敵だけどイメージが沸かない、、
なんて方もいらっしゃいます。

そんな方に向けて、イメージトレーニングがわりに

同じ長さでウルフになったbeforeとafterのご紹介

長さがそろった長めのボブから
before

ブログ画像

長さをそこまで変えず、トップや顔まわりを短くするとこんな感じに♪
after

ブログ画像

ベースの長さが同じでもだいぶ軽い印象になりますよね!

同じウルフでも、トップの長さを変えてみたり、ヘアアイロンやコテ巻くのを想定して長さや軽さを調節するとまたまた変わった印象になります^ ^

オススメは、ウルフヘアにパーマをかける!

動きが出て、おろしてても可愛い!
縛ってても可愛い!
ゆるーくしばってアレンジ風にしても可愛い♪

ウルフでパーマだと初めからトップが短めなので自分でやるアレンジもしやすいかと思います!

ウルフ以外でも、勇気を出してやってみたら意外とハマっちゃってやり続けちゃう方も多いです^ ^

お試しあれ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

rewoではコロナ対策もしっかりしております!
お店の換気、スタッフのマスク着用、体調管理、手洗い、お席の消毒
お客様にもマスク着用やアルコール消毒をお願いしております!
よろしくお願いいたします。

#rewo#自由が丘#自由が丘サロン#カット#髪質改善#ヘッドスパ#Eral#Eralスパ#マッサージ#リンパマッサージ#酸熱トリートメント#酸性エアーウェーブ#ヘアセット#白髪染め#リタッチ#トリートメント#ハイライト#ショート#ショートヘア#ショートカット#ボブ#ショートボブ#前髪カット#ショートパーマ#パーマ#イメチェン#似合わせカット#メンズショートカット#トリートメント#縮毛矯正#自由が丘美容室

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次